福岡市博多区・南区リフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

面白いタイトルでしょ~

突然のお電話でした。

○○マンションの管理人さんから聞いてお電話しています○○と

申します。

このマンションは最近リフォーム工事をしたマンションです。

管理人さんが紹介してくれました。

真面目に生きるとこんなこともあります。

本当に有難いことです(笑)

その内容は!

実は、3歳の子供が洗面所で洗面器に水を汲んでひっくり返し

それを繰り返して下の部屋に漏水してしまって!

急いで現場に行きました。

ピンポーン!

若くて素敵なママさん。

そして、そこには元気そうな子供ちゃん。

私は「この子が頑張って漏水させた子?」と聞くと

その奥さんは「はい」と。

私はそのこ子に「楽しんで頑張ったね~」と声を掛けました。

本人は全く意味がわからないと思いますが(笑)

そして、下の階の被害者さんの部屋に行きました。

被害者さんなのに文句も言わずに優しく現場を案内してくれました。

3枚めの火災報知器とダウンライト付近から漏水。

しかし、奥の方の天井から壁を伝ってクロスが浮いています。

床のクッションフロアもお客様の希望により貼替ることに

なりました。

こんな言葉が正しいのか分かりませんが大したことなくて

良かったです。

また、今度は施工風景をアップしますね~

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。