福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今回は、近年増えてきた和室から洋室へのリフォームについてお話していきます!!!

基本的には、フローリングクッションフロアに変更するだけの    【部分リフォーム】と障子押し入れクロス、など全て変更する 【フルリフォーム】とあります!

部分リフォームは、費用は抑えられますが、洋風と混合し中途半端な仕上がりになる為、フルリフォームをされる方が多いです!

では、ここでリフォームをした際のメリットを!

ダニカビのリスクが減る!                      は目が細かい為掃除をしても食べこぼしや埃等が入りやすく吸湿効果もあるのでダニが発生しやすいです。また、新しい畳は水分が多いのでカビが発生しやすい状態にあります!!から変更することでダニ・カビ防止になります!

フローリングは凹みにくい!                      は、タンスなどの大型家具を置くと凹んでしまい模様替えをする際などに気になります。フローリングは凹みづらいのでその点安心です!

メンテナンスが簡単!                         の場合は、日焼けささくれが生じる為、本来メンテナンスが必要になり  5~10年に一度定期的な貼替が必要です。また、障子なども破れたりした際は、交換が必要ですよね。(破れやすいのに・・・)

近年では、和室の部屋も少なくなってきました。この機会に変更はいかかでしょうか???ご相談、御見積だけでも喜んでさせて頂きます!お困りごとがありましたら一度お問い合わせください!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。