福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

ここだけでもよか! ちょこリフォ!!
「ちょこリフォ」ユニットバスの入替工事編Vol.2!!
今日は解体と設置編のVol.2です。

ユニットバスを解体すると

ユニットバス解体中
ユニットバスの裏はこんな感じです!
こんな感じです。 この写真は既に設備屋さんが新規の配管をしている写真になります。

架橋ポリエチレン管と言うパイプです。
青が水。ピンクがお湯の配管です。
では、さっさと工事をやっちゃいます。

ジャンガラ~ジャンガラ~
ドンやら~ジャンガラ~
と言って出来たらいいですが!
こんな感じです。

ユニットバスリフォーム後。見違えるようです。
内部の画像。
LIXIL ユニットバス リノビオ 1116サイズです。

あ~頑張りました!
すごいでしょう~
LIXIL ユニットバス リノビオ 1116サイズです。

今回の工事は壁の解体がなかったのでクロスの貼替も少しで済みました。
時々、壁の解体もあるのでその時は壁の復旧もあるのでその時は3~4日の工期が必要になります。
という事はお風呂に入れない日が2~3日ほどあります。

こんな一部だけのリフォームも喜んでお請けさせて頂きます。
弊社では「ちょこリフォ!」と呼んでいます。

是非、ユニットバスを入換えたいな~と思ったら
遠慮なく一報ください。
心よりお待ちしております!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。